夏から秋へ☆彡

とてもお久しぶりとなりました(>_<) 毎日あっという間に過ぎてしまい1日がもっと長かったらいいのになぁと思う日々です。 一生懸命サロン経営をしていても。。。それを良くないと思われてしまうこともあったり・・・ 大変苦しんだ数カ月でした。 多くのお客様に恵まれ嬉しい毎日でしたが、サービス提供を心から喜ばれていないと悲しい出来事もありとても残念で苦しみました。 心を切り替えて努力したいです。 ここ数日とても涼しくなった?ように感じますね・・・ クーラーで冷えたおカラダや冷たい物が欲しがる夏は、秋へ向けて疲れが大変でやすくなるのです。 今からしっかりケアをして秋へ向けたおカラダ作りをしましょう♪ 私のマイブームは!!トーンヌールです☆彡 カラダの芯からポカポカでとってもスッキリします♪ りぼんでは、黄土よもぎ&トーンヌール蒸しが大変人気となりました。 一言でお伝えしますと!よもぎ蒸し進化バージョンです! 黄土のよもぎ蒸し以外は。。。ただ汗をかくだけです!!お店選びに要注意です!! 漢方の力+トーンヌールはどく出しです!!最高のデトックスをお届け中です~☆彡