無くなり次第終了~

りぼんお年賀も残り僅か・・・となりました 昨年は、友人が作ってくれた☆りぼんのかわいぃチャームでしたが、今年は☆彡 なんと!!実家近所!母の友人81歳のおばあちゃまが作ってくれました(*^▽^*) 小物入れやティッシュケース、メガネケースや、アームカバーというのか。。。大人気はアームカバーでした★ 私は、台所に立つようになった頃からあったので普通に使われているのかなと思っておりました。 あるようでなかなかないのかな??知らない~のお声の連発~!! 冬に活躍!お顔洗いに袖が濡れない~♪台所で袖が邪魔にならない~♪ のこり僅かとなりました。。。 一家に一つ必要な存在になりますように☆ お写真だとわかりにくいですね~ 81歳のおばあちゃまの元気パワーをどうぞ)^o^(